植物のアカシック

中国文明はレムリア文明(紀元前3万7000年から紀元前2万4000年)の末裔です。そして歴史的にたどれる地球上もっとも古い文明だと言えます。アカシックレコードの情報によると、レムリア文明は、現代と比べて、あらゆる面においてかなり進歩したものであったことが記録されています。

このたび、日本の新元号が「令和」となった理由とタイミングは、時代の大きな変化において、レムリア文明の叡智を思い起こす必要性とリンクしています。今回のセミナーでは「令和の時代に覚醒して生きる方法」と題し、レムリア文明について深く理解しながら、その叡智を活用する方法をお伝えします。

セミナー中はどのようなご質問でもお受けします。レムリア文明と自分自身とのつながりについて、認識を深める機会としてもご活用下さい。

《第1部》10:00~13:00
「アトランティス文明とレムリア文明の歴史」
 ●アトランティス文明とアトランティス人について
 ●レムリア文明とレムリア人について
 ●質疑応答(アカシックレコードリーディング)

《第2部》14:30~17:30
「文明別・アカシックレコードの具体的な接続法」
 ●アトランティス人のリーディング法
 ●レムリア人のリーディング法
 ●質疑応答(アカシックレコードリーディング)

《第3部》19:00~21:00
「令和の時代に覚醒して生きる方法」
 ●古神道の儀式に見られる覚醒のテクノロジーとその実践法
 ●レムリア文明におけるエーテル体の使い方
 ●質疑応答(アカシックレコードリーディング)

※内容は随時追加していきます。

講師:中島志保
日時:2020年09月26日(土)
定員:「7名」限定
会場:アクロス福岡・会議室609
    福岡市中央区天神1-1-1
    電話:092-725-9111
    天神地下街(16番出口)と直結しています。

《お申込み》
このセミナーの参加費は30,000円+消費税です。
受講料のお振り込みによって本予約とさせていただきます。

お申し込みフォームはこちらです:
お申し込みフォーム

《主催》
ユニバーサルマインド 中島志保
植物のアカシック