タイムライン

ひとりの人間の中に、すべてを知っていて永遠の時間をもつ魂意識と、何も知らないところから出発して有限の時間をもつ肉体意識が存在しています。また、魂意識、肉体意識、物理的肉体はそれぞれ異なる時間感覚をもっています。このセミナーでは、アカシックレコードに関する古今東西の基礎情報を詳しくお伝えするだけではなく、実際にアカシックレコードを自分のためにどのように活用すればよいのかということについて具体的な方法をご紹介します。セミナー中はどのようなことでも質問していただけますので、自分がいま存在している次元とその世界について、またその他の次元とその世界について、認識を深める機会としてもご活用下さい。

《第1部》10:00~13:00
「アカシックレコード:マクロの視点からのアプローチ」
 ●《魂意識》:宇宙由来の視点とその情報について理解する
 ●《記録の殿堂》:転生の情報とそのリーディング方法
 ●質疑応答(アカシックレコードリーディング)

《第2部》14:30~17:30
「アカシックレコード:ミクロの視点からのアプローチ」
 ●《肉体意識》:地球由来の視点とその情報について理解する
 ●《人生の書》:血族の情報とそのリーディング方法
 ●質疑応答(アカシックレコードリーディング)

《第3部》19:00~21:00
「アカシックレコードを活用した人生設計」
 ●魂意識、肉体意識、肉体(脳)、それぞれの《時間の違い》と活用のしかた
 ●より外側の次元に移動する方法(災難に合う人、すべてがうまくいく人の特徴)
 ●質疑応答(アカシックレコードリーディング)

※内容は随時追加していきます。

講師:中島志保
日時:2020年09月12日(土)
定員:「7名」限定
会場:アクロス福岡・会議室609
    福岡市中央区天神1-1-1
    電話:092-725-9111
    天神地下街(16番出口)と直結しています。

《お申込み》
このセミナーの参加費は30,000円+消費税です。
受講料のお振り込みによって本予約とさせていただきます。

お申し込みフォームはこちらです:
お申し込みフォーム

《主催》
ユニバーサルマインド 中島志保
タイムライン