花

「宇宙銀行の口座を開設する方法」進化版(Version.2)に続き、さらにパワーアップした内容の進化版(Version.3)を名古屋市内にて開催いたします。

多次元的な存在である私たちは、やりたいことを好きなだけすることができる自由空間にいます。しかし実際には、自分自身を取り巻くさまざまな物理的、心理的な制約のおかげで、やりたいことができずにいる方も多いでしょう。

やりたいことを好きなだけやるための方法は二つあります。一つは、自分の潜在意識の中にある制限を外すこと、もう一つは、物理的な次元の外側を理解して自分の意思を物質化することです。

物理的な次元の外側には、アストラル層やメンタル層などさまざまな次元があります。今回のセミナーでは、そうした次元についてご説明したあと、自ら望む方法で好きなだけお金を手に入れることができる「宇宙銀行口座」の開設方法をお伝えします。具体的な実習の場や、個人的なご質問、お悩みにお答えするQ&Aの時間も設けます。

宇宙銀行口座の開設にご興味のある方のご参加をお待ちしております。

《内容》
●知っておいた方がいい! お金が入ってくる「3つのパターン」
1.潜在意識が現実化するお金について
2.アストラル銀行のお金について
3.宇宙銀行のお金について

●お金の収入と支出は自らの潜在意識が生み出している
1. お金を引き寄せる潜在意識の使い方
2. お金の流れを滞らせている思考のブロックを瞬時に外す方法
3. 宇宙銀行口座の開設に向けた自己抽象化の方法

●物理的な肉体のエネルギーを隣接する次元に持っていく方法
●宇宙銀行口座に関するQ&A

《日時》
2017年03月20日(月・祝)10:00~17:00

《講師》中島志保(アカシックレコードリーダー)

《場所》国鉄会館(会議室602)
    
   住所:名古屋市中村区椿町20-15
   電話:052-452-0168
   JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)から徒歩3分

《定員》30名

《参加費》10,000円(税込)
 ※事前のお振込みをお願いしています
 ※キャンセルが可能です

《共同開催》
GTNLPオフィス後藤~名古屋で本当のコミュニケーションが学べる場所~
ユニバーサルマインド

お問合せ&お申込みは、次の2つのどちらかよりご連絡下さい。
GTNLPオフィス後藤(後藤正宏)
ユニバーサルマインド(中島志保)

みなさまのご参加をお待ちしています。

宇宙